みけにゃんDEお散歩ナノダー

ブログ移転

とうとう新しいブログできたので

今度からそっちに書きこみしていきますね

アドレスは

http://mikenyandayo.blog71.fc2.com/

これです

ではではノシシ
[PR]
# by mikenyandayo | 2006-06-19 22:04

ガチャで大黒字

今日35回分ガチャしましたぁ

するとですね

茶軍手x2、黄マント、素早さ全身30x4

など出たんですw

茶軍手二個出たのは本当に恵まれてましたねw

んでその金で雷12個買いました

ぇっとですね

エイサイトブログやめてフルーツブログに移ろうと思ってるんですよ

まぁいろいろあります

明日当たりからフルーツでつくりまぁす

今日はこのへんで
[PR]
# by mikenyandayo | 2006-06-18 22:02

メイポ復帰(●´・ω・)

やっとテストも終わりメイポ復帰

来週またあるんだけどね

でまぁ試合ですが・・・

出れませんでした^^

07キログラムオーバー結構がんばったのに

まぁ悔いはありません

メイポ

普通に駐車場で85レベ」になりました

んで今日は集会らしくて始めて行くことに

んでヘネの忍耐競争をすることに

俺、これやったことないんだよな;

んで神チャンがスタートの合図を

えぇ~あれだ

神チャンとゆぅsがノーミスでクリア絶対練習してたな
f0105326_034781.jpg

一応ゴールしましたぁw

んで商品として火ぶるのETC136個;あきらかにゴミ;

次はフリマに集まれだといわれたのでいくことに

えぇ~鬼ごっこするらしぃです

最初はやるきなかったんですが

あんがい楽しかったです
f0105326_0361146.jpg

まぁついでなのでSS撮っておきました

その@ひまだったのでサブでおひさなルディクエを
f0105326_0373028.jpg

これリア友いわく「トトロ」らしぃです

まぁ余裕で倒しましたw

その@左のお2人のお姉さんとみけにゃんの方に友録してもらいました

今日はここまで^^

NYANGIRA IS THE STORY はしばらくお休みで^^
[PR]
# by mikenyandayo | 2006-06-18 00:39



にゃほにゃほたまくろー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
NYANGIRA IS THE STORY 宣伝中
100レベになるまでのにゃんぎら伝を物語風に書き込んでいる「NYANGIRA IS THE STORY」
コメントはいらないので是非見て欲しいです。「にゃんぎら」を作成するまでの話は退屈かもしれませんが
どぅぞ読んでください

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧